異世界マンガのセカイ

異世界マンガのセカイ

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

f:id:bs10be:20200530164202j:plain

主人公は「通り魔に刺されて死んだ会社員」が転生したスライム。異世界の洞窟でスライムとして転生することに。その際入手したスキルを使い、竜と仲良くなったり魔物の国を作ったりとワクワクする展開。

【第14巻】死んだ仲間を復活させるため主人公が魔王になることを決意して人類と戦うことに。

 

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる! 

川上 泰樹 (著), みっつばー (著), 伏瀬 (原著)