異世界マンガのセカイ

異世界マンガのセカイ

大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~

預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~

f:id:bs10be:20200603094231j:plain

1週目は日本のアスリート系女子大生。2周目は異世界の大予言者。そして3周目は2周目から11年後の世界。今まで恋愛やおしゃれとは無縁だった主人公。貴族の令嬢として生まれていたが、ある日突然前世の記憶を思い出す……。
ネームが分かりにくく、キャラの描き分けもイマイチ。これからの展開次第で面白くなるかも。

【第01巻】前々世、前世の話が多め。3周目の世界では正体を隠すつもりのようで、前世との知り合いとの接触を避ける主人公。主人公の祖父が語るには、前世の大予言者を殺した黒幕は、もう他界している3周目の主人公の母親だったとのこと。

女子大生から大預言者に転生したけど、生涯喪女。三度目の転生で念願の公爵令嬢となったからには、恋もおしゃれも めいっぱい楽しんでやる!! 前世の力を持ったまま三周目に突入したグラディスの波乱万丈☆エンジョイライフ!

著者/編集:  りんこ, 寿利真